お知らせ

ボストン発グローバル人材育成プログラム!

ボストンで日本企業の戦略パートナーとして、アメリカでのビジネスをサポートしている経営コンサルティング企業として、今年も将来的なグローバルリーダーとなって活躍したいと考えている日本の学生に、ボストンで学び、働く機会を提供させて頂きたいと考えております。

ハーバード、海外インターン、ボスキャリ。

グローバル人材育成プログラムは、就活、将来のキャリアにフォーカスしたプログラムになっております。世界中から優秀な学生が集まるハーバードスクエアで評判の高い語学研修機関で集中的に英語力を上げて頂き、それを活かし実際にアメリカの企業に対してインタビュー、マーケティングサポートを行って頂きます。また海外的に活躍したい学生にとって重要なボストンキャリアフォーラムの下見やアドバイス、更に優秀な学生には海外人材を求めている日本企業の人事へご紹介もさせて頂き内定に繋げるお手伝いをさせて頂きます。またボストン滞在中に多くの大学が集まるボストンで将来的なキャリアの選択肢としてMBA見学などもご用意しております。将来本気でグローバルに活躍したい人に今後のキャリアに大きな影響を与える経験になって欲しいと考え、作成させて頂きましたプログラムです。今、日本企業は海外インターンを行う行動力があり、語学力も備わった学生を求めています。

プログラムコンテンツ:

  1. ハーバードスクエアでの集中語学研修(1ヶ月)
  2. アメシンコンサルタントとして現地クライアント企業訪問インターン(1日訪問+4日間アサイメント )
  3. グローバル人材を応募している日本企業にご紹介
  4. ボストンキャリアフォーラム下見とアドバイス
  5. オプション
    1. MBA大学見学
    2. 現地学生との交流
    3. 現地のアクディビティに参加

開催時期

2019年07月01日 ~ 2019年10月31日*
*参加期間についてはご希望に合わせてフレキシブルに対応致します。

応募資格

大学生、大学院生、社会人。
グローバルな仕事、マーケティングにご興味のある方。
TOEIC550以上をお持ちの方。

応募方法

info@glohai.comまでお問い合わせ下さい。
TOEICのスコアが記載された履歴書をご提出下さい。

応募期間

2019年06月17日 ~ 2019年09月30日
ご希望の開始時期、期間をメールにご記載下さい。ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

参加費用

プログラム費用10万円(語学研修費、滞在費は除く)
詳しい費用に関しましてはinfo@glohai.comまでお問い合わせ下さい。

過去にボストンでインターンを行なった学生の就職先

総合商社、三菱UFJ銀行、コンサルティング会社、投資銀行、アメリカのIT企業

PAGE TOP